トンペンブラザーズ 東方神起大好きだ!

東方神起ファンの兄弟が日常を綴ります。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すっげーーー!!!東播神起!!!

お久しぶりです。


ご無沙汰してるうちにも、いろんなことがあって

書きたいこともたくさんあるのですが

今日はとにかくこの二人をご覧になっていただきたくて。

















すげーですよね。

超かっこいいーーー!!!

何ですか、このクオリティの高さ?!




こんな若い←ナムジャが踊ってくれるなんて

めちゃくちゃうれしいです。



ブロとも・Pさんのお部屋で拝見して、鳥肌立ちましたよ。

ユノとチャンミンにも見せてあげたい!!!




え?

僕達の踊り???



まぁ、いい勝負ですよ、あは、はは、ははは・・・(汗)









昨日はaネでしたね。

またまた、かっこよかったんですね~



今、こんなときだけど

2人の真摯な姿を披露できたんじゃないかな。



彼らは、日韓の架け橋になってくれてると思います。

韓国人としての立場もあるから

国では、厳しい質問もされるかもしれない。



答えは、もちろん、想像してるものだとも思います。




それでも、彼らもペンもお互いの想いはわかり合えてるはず。

これからは、僕ら世代が

前向きに、未来に向けて考え、

乗り越えていくべきことだと思っています。






もうすぐ韓国カムバですね。

カシちゃん達も、待ってらっしゃると思います。




僕もここから、応援していきます!!!








200911060641000a6.jpg










| 東方神起 | 21:43 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2年後の4月14日・東京ドームで・・・




忘れもしない2年前、

東方神起の5人での活動が休止になっても

まだどこかで、信じていませんでした。



それに、

彼らを待つ、たくさんの仲間がいるって気持ちが

どこかで自分を支えていて

むしろこの困難も楽しんでやる!くらいの、

今とはなっては

本当に、浮かれた大馬鹿者でしたね。




その日、携帯に届いたメールには

エイベックスが、ジェジュンとジュンスとユチョンの3人の活動を支援していくこと、

3人のドーム公演の開催決定が報告されていました。




あのときの気持ち・・・

なんて言ったらいいのか、わからないです。

どう書こうとしても、伝えきれないような・・・



うん。

それは、3人のドームが嫌だったんじゃなく

その伝え方に、堪らない悲しみを覚えたから。



あのとき、社長はツイッターで

チャンミンの無礼を呟いていました。

それが本当かどうか、何を信じるのかは

個人にお任せするけれど



僕は、ドームの発表前に

だから、こっちを応援するんだとばかりに

伏線を張るようなツイをする必要があったのかと思うと

いたたまれませんでした。





それでも、結局

3人を応援することが、東方神起の復活につながると信じて

5人を応援する気持ちで、ドームに行き

3人の姿を観たんですよね。





今でも、何がどうなってこうなったのか、

時間が経っても、わからないことばかりだし

何かを考えようとすると

結論を出そうとすると

やめとけ!!!って思う自分がいたりします(笑)






ユチョペンな自分は

いつの間にか、ユチョンから遠くなってしまいました・・・



何でかな?

ドラマも視ていないんです。

3人のCDも、あまり聴いてなくて・・・


嫌いになった?



いえ、そんなことないんです。



でも、今のここに至るまでは

いろんなことを考え、少しずつ何かを選び進んできたからで

自然な気持ちの流れなんだと思います。




3人が、どうしてるかも

最近はよくわからないです。





ただ、ジュンスやユチョンは充実してるみたいだなんて

人づてに聞いたりしてます。



ミュージカルやドラマ、頑張っているんですね。



何言ってるのよ、よく知らないくせに!って言われると

申し訳ないですけど。





そして、ジェジュン。

ときどき、ツイッターで呟く様子に、

なんだかとても心配なんですよね。



元気でいてくれたら、自分の進む道に自信を持っていてくれてたら

もう、それだけでいいんだって思うんです。




だから、

ジェジュン、笑ってよね。




今は・・・ちょっと遠くから、

3人を、そっと見てるから。













あれから2年後の、4月14日。



僕は、母と弟とドームにいて

ユノとチャンミンのステージを観ていました。




凄かったなぁ。

かっこよかった。




僕の中では、2幕神起とか、2人神起とか

そんな言い方、どうでもよくて


『東方神起』・・・ってだけ思ってます。




やっぱり、彼らが守ってるのは

東方神起なんだと思うんです。




名前も、プライドも、居場所も

ユノとチャンミンが

どうしても守り、続けていきたいと願い

頑張っているんだと思います。




今はね、それぞれの道を進む5人、という姿を

咀嚼に咀嚼を重ねて、少しずつ消化するように、

ようやく自分の中で認識出来てきたように思います。

あ、遅すぎですか?

時間薬なのかな。













ドームの帰り、

ブロ友さんから、思わぬ誕生日プレゼントをいただきました。



それは、センイルソング・・・





ドームの出口から少し離れたところで(え?迷惑?)

みなさんからの

センイル チュッカハムニダ~♪




少し、泣きそうになりました。




あの、たくさんのペンさんを悲しませた誕生日を

ずっとどこかで、祝っちゃいけないような気がしてたから。






東方神起によって、悲しい日になっていた誕生日だけど、

それもまた、

東方神起が、素晴らしい日に変えてくれたんだと思います。







これからも、

自分の信じるまま思うままに、

自分なりのペースで

応援していきます。







o0298044711920679829.png





o0297045011920680445.png





o0298044711920680109.png











翌日の

ユノの涙、チャンミンの見えない涙・・・








ありがとう!!!








561167969.jpg











画像、お借りしました。ありがとうございました。






| 東方神起 | 01:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たまアリで、愛を叫ぶ!


こんばんは~


ひっそり静かに記事を書く、自称ナイスガイ・テチョンです(爆)



すっかり日にちは経ちましたが

20日のたまアリの東方神起のライブ、





行ってきましたぁ!!!




今回は、弟セノと母ユジン(←懐かしいなぁ、この呼び方)も一緒です。

まぁ、母は、自分だけP席でしたけどね。




僕らは、4階の着席指定で

いわば、1列目で座ってるということです。




でも、僕もデカいし、弟も先日166㎝とか言ってましたけど

もう、きっと170くらいだし

後ろの方のためにも、座ってる方が気が楽でした(笑)




いやぁ~よかったですよね。


横浜初日も感動したけど

今回、またさらに進化していて、本当によかったです。

弟の奴も、ずーっと、釘づけでした。




え?

ざっくりし過ぎ?




だって、だって・・・












ずっと、









トイレ我慢してたんですもん!!!(号泣)







いいんです。

笑ってくださいよ。








席がですね・・・

ちょうど、真ん中の席で


「あぁ、この席、トイレに行くとき大変だなぁ。」って思ったんですよ。


当たり前ですけど、全員ヨジャの皆さんに囲まれてて

しかも、ヨジャの皆さんて、大荷物じゃないですか?

席に着くまでに、荷物をよけながら歩いたわけで・・・



で、ふと、これ、トイレに行くのが大変だって思った、

まさにその瞬間から、トイレを意識しちゃったんですよ。




そしたら・・・

ライブが尿意との戦いみたいになっちゃって・・・




ライブの重低音が、膀胱に響き渡って



オレ・・・もう、ダメかと思いました(遠い目)




で、ライブが終わって

トイレに駆け込むという悲しい思い出になったんですけどね。




でも、


ライブは最高でしたよ!!!←意地っ張りな件








ちなみに、よくあるやつですけど

これ着て行きました~




o0180032011868111871.jpg





母は、P席だったので、鼻息荒くうちわも気合入れて作ってたんですけど

それがですね・・・




結局、ユノとチャンミンのうちわを作り

その裏にメッセージを入れたんですけど・・・



あの人、本当に何考えてんだか

チャンミンに

『奴隷にしてください』とか書こうとしてたんですよ(涙)



で、ママ友のそのまたお友達で韓国人の方がいらして

翻訳機にかけたハングル表記が、合っているか見てもらったらしいんですけど

その韓国人の方に呆れられたようで(涙)




そこで、あきらめないのが母というか。

新大久保のお店で、教えてもらってきたんです。



イケメンオッパさんだったらしいですけど・・・

そのオッパさん、僕からすればヒョンさんに



私の大切な愛しい人っていう表記にするようにアドバイスされたのに

結局、奴隷うちわですよ。





はぁ~

チャンミン、見ちゃったかなぁ。


怖いオバサンペンだなぁとか、引いてないといいなぁ。







日韓交流にヒビが入らないことを、ただただ祈るのみです。








あ、


東京ドームのライブに行ってきます。






今度こそ、





トイレ済ませとくぞーーーーー!!!そこ?












| 東方神起 | 00:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユノ☆に捧ぐ


先日、

モアイと兄・テチョンと

久しぶりにカラオケに行ってきました(笑)



今、僕がお気に入りのポルノグラフィティと

兄お気に入りのCNBLUEも歌ったけど



もちろん、『東方神起』も熱唱させていただきました!



昔の歌から、今の歌まで

歌い切ったぁーーーーーって、感じです。




兄がユノ☆のモノマネをしながら歌うんですが(これが悔しいけど似てる)

ラップのところに来ると、採点の音程が合ってなくて




「なんだよ~、ユノの歌い方で歌うと音程はずれてることになるじゃん。」

「ユノ、根本的に音程違うんじゃないの?!」



っていう、ホント身の程知らずな発言するんで

ボコボコにしときましたよ( ̄ー☆






先日、一足先にライブに行ってきた兄。

めちゃめちゃ、かっこよかったらしいですね。

僕も、母と兄で、たまアリ最終日に行かせてもらいます。




くぅー、楽しみです!!!







僕、またデカくなりました。

今、166㎝、(あ、体重は聞かないで・・・涙)

態度ばかりデカくなるとか言われますし

相変わらず、ダメなところ満載ですが

ユノ☆みたいな男を目指して

日々精進していきたいと思います!!!




ユノ☆化計画2012!

今年も頑張ります!!!










815584238_86.jpg






t02200310_0800112610829570894.jpg






dVJ1cf_480.jpg






seyruwe.jpg







img_1202682_38632378_0.jpg






ユノ☆、


お誕生日おめでとうございます!!!





ユノ☆が信じる未来に幸あれーーー!!!














画像、お借りしました。ありがとうございました。





| ユノ | 23:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花、咲かせます。

こんにちは!テチョンです。



今さらながらのSMTですが

3日、4日と行ってきました!



弟と同様、チケットを譲ってくださる方のお陰で

参戦することが出来たんです。

本当に、ありがとうございました<(_ _)>




3日は、学校の同級生、ウチの高校のテミンと言われている?B君と参戦しました。

学校から帰って、ダッシュで行きましたよ~




B君は、僕の友人の中で数少ないK-POP理解者。

KARAやソシ、SHINee、CNBLUEが好きです。




2階席でしたけど、全体を見渡せてよかったです。

スジュのかっこよさと、SHINeeの爽やかさ・・・



いいですね、かっこいいって(遠い目)





あ、ユナちゃんも可愛かったです。

僕の中で、ユナちゃんとティファニーとテヨンがTOP3だったんですけど(訊いてない?)

最近、シカ様にやられまくってしまい、今じゃユナちゃんの地位を

脅かす存在になっています←

生で観ると、シカ様の魅力は無限大ですね(真顔)




もう、たくさんの方のレポで、ご存じだし

行かれた方もいらっしゃるでしょうから

僕の感想を今さら言ってもって感じですが



東方神起は、本当に





かっこいいーーーーーーーーー!!!





ユノ、いやー、本当にかっこよかったです!!!

歌も、頑張ってましたね~

そして、ユノをガン見してたつもりが、気づけばチャミの魅力にもクラクラ。



歌もダンスもすっごく頑張っていて

トークでもキレがあって

なんかもう、マンネっていうより

ユノの頼もしい相棒で、堂々の大スターって感じでした。




友人のB君。

初の東方神起だったんですが

「かっこいい!」を連発してくれて、僕も鼻高々!←何故におまえが

うれしかったです!



この日は、ライブの後、たくさんのヌナの皆さんとお会い出来ました。

といっても、ご挨拶だけですけど(笑)

コメントやツイッターでは絡ませていただいていても

お顔を拝見するのは、初めての方も多く・・・

皆さん、東方神起に恋する乙女?でした!

でも、お酒はほどほどにしてくださいね!





翌日は←早っ!

これまた、部活で一緒のM君と参戦です。

M君のお母様もトンペンさん。

席を譲ってくださる方が、来れなくなってしまい

急遽彼と参戦することになりました。



そして、なんと・・・

席は、アリーナの1列目というミラコー!!!

花道の隣、チャミ側のステージ真ん前です。

もう、こんな凄い席になることなんて、ないでしょうね~

もちろん、センターステージに対しては、後ろを向く形になりますが

ほとんどのアーティストを目の前で観られて

本当にうれしかったです。




なんと(こればっかり)、そこで、僕にとっては

信じられない奇跡が起こるんです!


僕はデカいので、本当に後ろの方には申し訳ないのですが

ビギのタオルを肩にかけ、うちわとペンラを振って

ノリノリで、東方神起を応援していました。




すると、チャンミンが、チラチラこちらを見てくれるんです。

たぶん、1番前にいて、ビギのタオルかけてるナムジャのトンペンだし

気付いてくれたんだと思います。



そして、僕を指さして、ニヤリとキラースマイルをくれたんです。







ギャーーーーーーーーーッ!!!









あわわわ・・・・心臓止まるかと思いました!

隣で、M君が

「ひぃーーーーーーーーーっ!!!今、お前のこと指さしたぁ!!!」

その隣のトンペンのお姉さん方も

「キャーーーーー!ずるーーーーーい!!!」






もう、僕、どうしたら・・・(//▽//)







チャンミン、付き合ってください!!!








世のチャミペンさんの気持ち、わかりました。

そう、あのチャミのキラースマイルの前では

もはや、奴隷になるしかないんですね←え?





この日は、ライブ前に

あこがれのヒョン・Dさんに会えたし

イカすナムジャに魅了された一日となりました!



終わってからも、またもやブログのお仲間

ヌナの皆さんにもお会い出来て、楽しかったです。





あ・・・

お会いした皆さんに、無表情だって言われますけど

仕方ないですよ~



だって、僕、石像だもの(みつを風)←



うれしくても、楽しくても、あんな顔なので

どうも、すいません<(_ _)>





今回、セノも初めてユノに会えました。

ありがたいことに、

皆さんが、

「セノ君を、ユノに会わせてあげたい!」って言ってくださって・・・

こんな僕たちのことを、心にとめておいてくださって、

本当に感謝の気持ちで一杯です。



このとき、ちょうど凄い台風のせいで

移動手段の変更を余儀なくされた方もいらっしゃるし

参戦出来なかった方もいらっしゃるんですよね。



それなのに、

「会えてよかったね!」と、おっしゃってくださって

その優しいお気持ちに、涙が出ました。

ありがとうございました!!!







僕たち、トンペンって、名乗ってるけど

トンペンって、なんだろうねって・・・話すことあるんです。



ほんの少し前までは

東方神起を好きで、同じような気持ちで応援していたのに

今は、少し違います。



どうするべきとか言うつもりはないし、

人それぞれ、いろんな想いがあるから、

自分なりの応援でいいと思います。



好きな人のことを信じたいし

好きな人のことを応援したい・・・


当たり前の気持ちですから。




でも、前に、弟も書いていましたが・・・



僕たちは、真実が何なのか、本当のことはよくわかりません。


だから、

好きな彼らが望む未来を、僕らが勝手に決めて


認めないとか許さないとか、

悪だとか正義だとか、裁いたりしたくないです。




お花畑って言葉もよく聴きます。

のん気に5人の東方神起を望むだなんて

何も知らなくて、馬鹿みたいだって・・・




そう・・・なんでしょうか?




2人と3人を、無邪気にキャーキャー応援してる訳じゃないです。

どちらを見ていても、苦しいこともあります。

もちろん、ときに、自分勝手に

どちらかに責め心がわくこともあります。

言いようのない絶望感と苦しさに泣きそうなときもあります。




でも、それでも・・・


それでも!!!なんです。



もう、今すぐには無理かもしれない。

解決するのには、たくさんの時間が必要で

果てしなく先なのかもしれない。



本人達だけの気持ちじゃ、どうにもならないのかもしれない。

いや、そもそも、本人達が望んでないかもしれない。

韓国の芸能界の事情は、僕達日本人の常識だと思い込んでいるものと違うかもしれない。



それら、すべてを受け入れようと思った上で

それでも、なんです。




また、5人に会いたいって気持ちは

エゴとかわがままじゃなく(いえ、そうなのかもしれませんが)


僕にとっての、光、

持ち続けたい“希望”なんです。




お花畑に、花を咲かせて住んでいるのも

結構しんどいですよね(笑)




でも、きれいでしょ?!




汚い言葉で罵り合ったり、傷つけ合うより

馬鹿だ!何も知らないくせに!と言われながら




花を咲かせている方ずっといいです。







JYJのイベントもありますね。

僕は、行かないけれど

大好きな人に会いたい気持ちは、みんな同じ。

どうか、皆さんが行けますように。






| 東方神起 | 00:47 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

